平塚 桜ヶ丘公園でのんびり | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


桜ヶ丘公園へ

旧神奈川県立平塚西工業技術高校跡地とのこと

商業高校じゃなかったのか(勘違いしていた)

桜ヶ丘という名前を聞いて尋ねてみました

高麗山が目の前にそびえます

近所のシャンパンベーカリーでパンを買い

公園で食べました

クロワッサンも弦斎カレーパン美味しかった

富士見小学校にも来てみました

近くには中学校や旧商業高校やら

旧農業高校やら学校が沢山あります

お約束のマンホール

ひじゃかぶ(膝小僧です)が痛いのも忘れて

結構歩きましたよ

こんどきたら八雲神社にも寄って

缶蹴りでもしよう(現代においては禁止かもしれないな)


考え方には

ツキを呼ぶ考え方があり
ツキに見放される考え方がある
感じ方には
ツキを呼ぶ感じ方があり
ツキに見放される感じ方がある
生き方には
ツキを呼ぶ生き方があり
ツキに見放される生き方がある
ツイている人間は

ツキまくってウキウキ

ワクワクできて楽しい人生
面白い人生を過ごす

今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4034

ツイてる♪


夜は大戸屋さんへ看板持ち

圧倒的にひとり飯多しもぐもぐ