湘南平に登ってみよう | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


せっかくなので

湘南平へ登ってみよう

何十年ぶりだろ

恋人の聖地みたいなベンチ

スマホ台が設置されており

ラブラブフォトスポットとなっております

娘と指ハートして写して見ましたけど

もちろんボツです(恥ずかしいので)

江ノ島が見えてきた〜♪

俺の家も近い

盆ギリ盆ギリ

夏は盆ギリ〜♪

こちら電波塔

東京タワーと見間違うほど立派である

(お上りさんにつきご勘弁を)

まるで有名な神社の鳥居を

潜るような朱色の階段を登ってみる

ちょっとシンエヴァンゲリオンな感じ

気持ちの良い一日でした

ここがあの高麗山か

母校の応援歌で歌った記憶が

紫陽花も綺麗

さてさて

もうちょっと歩いてみようチョキ


うまくいってない時
うまくいくと思う
うまくいっている時
まだまだうまくいってないと思う

わかってくれない人に感謝
うまくいかないことに感謝
困ったことに感謝
なんと幸せなことだろう!

もちろん
結果が出ない時もあるよ
でもね
努力は続けられるよ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.4033

努力は続けられる♪


ランチは厚木のZUND-BAR看板持ち

オーダーは柚子ラーメン→塩→淡麗です照れ