ツガルカイセン | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


なかなかインパクトあるね

シンカリオンともコラボして欲しいね

こちらで下車しました

プレシア本社工場へ

残念なからほとんど売り切れ状態

店内のカフェエミタスで一服

キャラメルナッツのタルトとアイスコーヒーで一服

そして夕食はMEGAドンキホーテのおとなり

ひさびさのびっくりドンキーへ

でっかいボードのメニューじゃなく

タブレットに変わったのね

そんなことよりカンパーイ

もちろん?

チーズハンバーグデッシュ

いろいろあってあっち行ったり

こっち行ったり

頑張りましょう


未来は今何を思い

どう一歩踏み出すかで変わる

困難であればあるほど湧き上がり
強固な信念となり

とてつもない力を発揮する

感謝のエネルギー

心の支えがある人は強い
人間が一番信じられないのは自分自身
自分を信じる一番の方法は

他人を信じること
人や環境に対する感謝の感情は

強い自分を作る


今日も元気についてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4032

感謝のエネルギー♪


さあぽれぽれに看板持ち

幸せの丘よだれ