青森ドライブ〜岩木山神社 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


くぅ〜

岩木山いいね〜

アップルロード界隈のオオシマザクラがまだ見れそうなので行き当たりバッチリの弾丸ドライブです

はい岩木山神社です

結構歩きます

5本杉

まだまだ歩きます

桜の花も少し残っていて歓迎してくれます

パンパン拍手

相方の健康を申し送りしました

さて戻りますよ

えっちらおっちらと

奥宮へは4時間ほど山登りヒツヨウデスびっくり

とてもありがたい氣がパンパンに満ちていました

ありがとうございましたお願い

いつも嶽キミ買いに行く時に通るとあまりに混んでるので機会を狙っていましたが今がこのチャンスなのですね

ありがとうございます


熱せばヤシは葉も実も落とす

パパラギの生き方は

未熟なヤシが

葉も実もしっかり

かかえているようなもの

「それはおれのだ!

持って行っちゃいけない

食べちゃいけない!」

それじゃどうして

新しい実がなる?

ヤシの木のほうが

パパラギよりもずっとかしこい


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4002

パパラギより♪



カランカランアイス照れ