青森ドライブ〜岩木山オオヤマザクラネックレスロード | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


前回続き…

岩木山神社から

岩木山の麓をグルリとまわる

ネックレスロードを走ります

この頃は弘前城公園のソメイヨシノは

もう葉桜になっていたようです

脇道も綺麗です

観光バスからも多くの方が散策されていました

この桜並木の下で……

…カップルもいました笑

岩木山が遠くに見えます

良いタイミングで撮れませんでした

雪の残る山道を越えて

海の駅わんどへ

わさおと赤い靴の少女に再会しました

やっぱりマルゴトジュース!!

ゆめりんごパティスリーで

アップルパイを購入

ジェラートも美味しかった

そんな大型連休前半線の記録でした

さあ今日はどこ行こうウインク


始める前に
あきらめないことを決める

誰かのために頑張って
見返りがないとしたら
格好いいじゃないか!

どんなに暗い夜にも

朝が来る

時代の変化は速い

想像もできないことが

起こる日々

優しさや思いやりなど
考え方を進化し続ける


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4009

あきらめない♪


ネックレスロードの遊歩道をお散歩あしあと