八幡平日記 合宿編② | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

八幡平2日目
雨で朝のお散歩はできないね
小雨になったので傘
気分転換に外に出ましょあしあと
階段の怖さよりも嬉しさでタッタカあしあと
上手に降りられるようになりました拍手
ハイ戻りますよーおいで
2号くん足元を確かめながら
1号くん腰が引けてますよーびっくり
アミアミの階段
ワンズの大嫌いなこのアミアミガーン
克服しましたねグッ
部屋に戻ってとーちゃんはコーヒー
淹れたて珈琲とふうせつ花の
「豆乳どおなつ」いただきます照れ
そんでもってひとっ風呂キラキラ
洗面所の窓から外を見るとびっくり
まだまだこんな感じですもやもや
お風呂から上がると豪華ランチおねがい
師匠たちやシェフが作ってくれました
美味しいご飯に感謝です照れ
遊び尽くした2号くんは
ご飯にも反応せず
ただひたすら眠いのだzzz

何が起こるか
わからないよね
これが人生なんだ
想定外の出来事?
そんなのあたりまえ
起きてないことを
考えて悩むより
今できることを
やり尽くすのさ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3015
やり尽くすのさ♪

台湾ミュージックシリーズ第3弾

八幡平で聴くとよりいいねルンルン