八幡平日記 合宿編① | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

八幡平日記ですルンルン
先週末は雨降りなのでインドアで傘
恒例の大人の林間学校です
まぁ夏にやるのが林間学校ですが
わたくしたちはに春と秋にやっておりますウインク
桜はまだ蕾、アスピーテラインは開通式したけど路面凍結で通行止めです
以前は色々お誘いしていましたが
今はこじんまりとワンコ同伴であしあと
今回は特別ゲストのシェフのお陰で
見事なカプレーゼと焼鳥のタレも作っていただきました拍手
タレを忘れたからだけど助かりました
あとはかなりの距離を保っての食事チョキ
換気も忘れずにアセアセ
遊び疲れて椅子の上で寝る2号くんzzz
その下ではハッピーくんzzz
ちょっと離れて1号くんzzz
やっぱり遊ぼっ!!
椅子とりゲームする!?
大人たちは温泉へ
夜は更けていくのですチョキ
夜は冷えるねガーン

有るがままに
無いがままに
そのままでよい
取り繕うことは
何ひとつない
時の流れに身を任せ
ココロを預けるのだ
今ある幸せを感じるのだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3014
無いがままに♪

台湾ミュージックシリーズ第2弾