八幡平日記 合宿編③ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

先週末は雨の八幡平傘
いつもの県民の森へあしあと
岩手山は見えませんでしたカメラ
それでも八幡平はいいねキラキラ
八幡平合宿楽しかったねウインク
さぁ寄り道しながら帰ろう
手作りパンの麦童さんへパン
やっと営業日にたどり着きました
クロワッサンとベーグルをすぐにパクリ照れ
あれあれ写真撮り忘れ笑
楽しい週末でしたキラキラ
さぁ今日はどこ行こう!?

自分の好きなように
やればいいのさ
何も気にせず
自分の道を進むのさ
やりたいことは
誰が決めるんだい
やりたいことを
決めるのは自分
だったら好きにやれば良い

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3016
好きなように♪

台湾ミュージックシリーズ第4弾

拍謝少年 暗流ルンルン