二戸へぶらりドライブ 南部煎餅の里 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

二戸へぶらりドライブ車
行きあたりバッチリですチョキ
2doorさんで買い物した後はお隣の四季の里へ

まずは巖手とりから ゴマせん衣から照れ

とり天そばキラキラ
エビ天そばキラキラ
締めのデザートは2週間限定スイーツ
県産紅玉のパフェ風甘露添えキラキラ
蕎麦も天ぷらもデザートも満足ですグッ
さらにお隣の蔵の奥は創業者 小松シキ記念館です
干し柿がオブジェのように吊り下げられていましたルンルン
この奥がトイレです足
以前にも記事にしたと思うけど
なかなか並んで用を足すのはびっくり
てなわけですべての施設を合わせて
南部煎餅の里です
食事とお買い物が楽しめて満足ですウインク
お蕎麦以外のものが食べたい人には
すぐ近くの馬仙峡レストハウスがおススメです照れ

つづく

猿も木から落ちる
猿は木から落ちて
木登りを学ぶ
失敗を恐れるな
やりたいことを
後悔する暇がないくらい
チャレンジしよう

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2885日目
後悔する暇がないくらい♪


お留守番ありがとうあしあと
くんくんが止まらないチュー
オヤツちょーだいもぐもぐ