行きあたりバッチリドライブ 最後はカーネルおじさんと | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

思いつきで二戸の2doorから始まった
行きあたりバッチリドライブ車
三戸郡南部町 名川チェリーセンター へチョキ
チェリーセンターだけどさくらんぼ
りんごがいっぱいりんご
「おとーしゃん!二戸の八百屋さんから
おばーちゃんにりんご送ったよねっ」
ここにもいっぱいあるねりんご
「二戸で岩手のりんごを送ったんだよ」
ここは青森だからねΣ(゚д゚lll)
そろそろ目的地目指しましょ照れ
てなわけで八戸へ移動して
スターバックスで休憩ですコーヒー
実はこの日の最終目標は眼鏡店でしたグラサン
新調した眼鏡を受け取りに行きました
帰りはハッピー!ラッキー!ケンタッキー!!
おじさん誰ですか!?
おとーしゃん誰なの!?
美味しい匂いがしますよラブラブ
弾丸ドライブ楽しかったグッ

どんとはれ!!


未来がどうなるか
を予測するより
未来をこうしたい
と決意する
決意したら
あとは行動あるのみ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2886日目
決意と行動♪

夕食はもちろん照れ
ケンタッキー6ピースパック生ビール

デザートはスタバのお土産照れ