ひさびさに二戸の2doorさんへ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

土曜日は岩手県二戸市の2door車
お出迎えご苦労さまですウインク
南部せんべいの巖手屋 小松製菓さんのお店ですキラキラ

2door→2つの扉→2の戸→二戸

そしてせんべいとチョコレートですね口笛

今年はこんな状況なので帰省も自粛
なので娘たちへ送るお煎餅を買い照れ
ボスとママボスへのお歳暮を買いニヤリ
発送の手続きを済ませましたチョキ
息子たちは店先でお煎餅付きの
ソフトをいただきましたウインク
「父ちゃん!これじゃないよ!」
満足できなかったようなのでアセアセ
いつもの二戸の産直へ行き車
松ぼっくりのジェラートをチョキ
息子たちだけで食べ尽くしましたびっくり

年末恒例行事を粛々とこなし
行き当たりバッチリのドライブですウインク

つづく

私たちの人生は
習慣で成り立っている
この習慣に影響を
与えない限り
人生の変革はない
良い習慣を身につけよう

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2884日目

小さな努力を習慣化する♪


The Band - Northern Lights Southern Crossより
Hobo Jungleルンルン


リチャードの歌がいいなぁ照れ
アルバムタイトルもいいウインク
エリック・クラプトンも加入希望したザ・バンドルンルン