町内を行ったり来たり | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

花ホテルはまぎくさんの駐車場より定点観測ウインク
サーフィンを楽しんでる人が数人サーフィン
波乗りしてるとこ写せなくてゴメン爆笑
この通りにあった仮設住宅はほとんど取り壊されましたキョロキョロ
このベンチに座ってゆっくり読書したいなーキラキラ
最後は三鉄大槌駅へ
大槌町内あっちへ行ったり
こっちへ行ったり忙しい日でしたウインク

日々積極的に
想像力を膨らませながら
新しい未来を創造していくのだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2713日目
新しい未来♪

おつまみはヘルシーに照れ
塩昆布がイマイチだったチュー