休日の運動公園でクンクン | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

写真を見ると静かな感じ
盛岡の運動公園
緑の町に舞い降りて/ユーミンな感じルンルン
クンクン自由に散策してますあしあと
おやおや?2号くん噴水にビックリびっくり
あっちへこっちへクンクンあしあと
それにしてもこの日は休日だけあって
駐車場も満車状態でしたよ
屋外という事で人も多かったのかなぁ(いつもだね笑)
コロナ関係なくジョギングやらウォーキングの人も相変わらず多いね
ワンコの散歩の人も(自分を含め笑)
ボルダリングの施設もあります拍手
手洗いマスクなどしっかりと対策しましょうねウインク

ウチの1号くんも娘2号から
父の日のプレゼント貰いましたよ
ワンズはめっちゃ気に入っておねだりしますびっくり

時間は未来から過去へ流れる
過去の意味は解釈で変わる
今の一瞬が一瞬で消滅するのと同時に
一瞬にして次の一瞬が生み出される
その一瞬を大事にして
未来にアプローチすることによって
今が輝き過去の意味は変わる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎   2712日目
今が輝く♪

オリエンタルマースカレー&玄米(レトルト)照れ
盛岡の焼肉店(ぴょんぴょん舎)が経営している保育園では
玄米食べさせているそうです爆笑
ビタミン、ミネラル、食物繊維豊富だからね
年齢に合わせて食べやすいように分づきを変えてるそうですよニコニコ