釜石でココドラ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

ココドラってナニ?
ポケモン詳しくないしなチュー
興味が無いのかな
歳のせい?そりゃイカン!!
釜石鵜住居の交流館の裏手にありましたえー
お昼時だったので食堂は混んでましたよ照れ
お弁当deサラメシ継続中なので関係ないけど笑
ソーシャルディスタンス
車中食では隔離されてるみたいな状況もぐもぐ


競争すれば
一人ぼっち
助け合えば
みんな仲間
中を磨くほど
外も輝く


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2714日目
なか〜ま♪


サラメシ照れ
時間がなくてとにかく詰め込んだねー
せめて煮卵はカットして黄身をみせよう爆笑
食中毒の季節 半熟タマゴはいちばん危険ですよ