92歳 お誕生日おめでとうございます。 | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

走り梅雨に傘が手放せないこの頃です。

 

さて、先日お誕生日を迎えられましたお母様のお祝いでご来店されましたお客様です。

 

92歳には見えないほど若々しいお母様です。

お部屋に飾られたお祝い幕に大変喜んでいただき、また次のお誕生日まで元気で頑張りますとお話しされました。

 

『コロナ禍で少し寂しそうだった母が本当にうれしそうです』ととお嬢様も嬉しそうにほほ笑んでいました。

そのお言葉に私たちも元気を頂きました。

 

本日は誠におめでとうございます。

皆様のご多幸をスタッフ一同心よりお祈りいたしております。