百日のお祝い 紬希ちゃん

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

晴天に恵まれ、本日もたくさんのお客様がご来店されました。

 

百日のお祝いを迎えられた可愛いお子様をご紹介いたします。

 

 

お名前は、紬希( つむぎ )ちゃんです。

 

つぶらな瞳で見つめられると、可愛くてキュンとしちゃいます。

 

真っ白でぷくぷくとしたつむぎちゃん、とてもご機嫌で、

 

天使のような笑顔を見せてくれました。

 

 

おじいちゃま、おばあちゃま、ひいおばあちゃまもご一緒の

 

四世代でお越しいただきました。

 

 

お帰りには、垂幕をお持ち帰りいただきありがとうございます。

 

つむぎちゃんの健やかな成長を心よりお祈りいたします。

 

古仙おもてなし動画でも御紹介させていただきますので、

 

是非、楽しみにお待ちくださいませ。

初誕生の逞生くん

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

朝晩の心地よい風に秋の訪れを感じるこのごろです。

 

先日、初誕生のお祝いでご来店されました可愛い男の子を

 

ご紹介いたします。

 

 

1歳を迎えられた、逞しく、生きると書いて逞生( たくみ )くんです。

 

二人のお姉ちゃんがいて、長男として生まれたたくみくん、

 

ご両親の思いが込められているのでしょうね。

 

これからの成長がとても楽しみです。

 

突然のお声掛けに快くお受けいただきありがとうございました。

 

古仙 おもてなし動画でも、ご家族のお写真をご紹介させて

 

いただきますので、是非ご覧くださいませ。

 

本日は誠におめでとうございます。

 

 

~海の宝石箱~

テーマ:

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

日本料理古仙 フロントでございます。

 

お盆が過ぎ、暑さが少し和らいだように感じます。

 

昔の方はよく言ったものですね。

 

お盆の期間中もたくさんのお客様がご来店されました。

 

結婚報告のお祝いの席に豪華な鯛の姿盛りが用意され、

 

 

刺し盛がお部屋に運ばれると、大きな歓声が上がりました。

 

しばらくの間、お部屋では撮影会が行われていました。

 

海の幸を贅沢に使った德永料理長、渾身の作品です。

 

様々なお祝いやご人数に合わせて、お受けいたしております。

 

毎月変わりの季節のお料理とご一緒にお楽しみくださいませ。