お宮参りの煌我くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの藤原でございます。

 

朝夕と急に肌寒くなってまいりました。

一段と秋色が深まったような気がいたします。

 

先日、可愛いお子様がお宮参りのお祝いでご家族の皆様と

ご来店されました。

 

パパに抱かれるととっても小さく見えてしまう主役の煌我

( こうが )くん。

二人のお姉ちゃんの末っ子の待望の男の子です。

 

煌我( こうが )くんをとっても上手に抱かれている

お姉ちゃんは8歳のいろはちゃんです。

こうがくんが可愛くて仕方がないのでしょうね。

お部屋でもずっと抱いていました。

 

8歳のいろはちゃんと1歳半のこのはちゃんは初誕生のお祝いで

もご来店されました。

よちよち歩きだったこのはちゃんも立派なお姉ちゃんです。

可愛い笑顔が最高で~す。

 

 

こうがくんが生まれて楽しくてにぎやかなご家庭が思い浮かびます。

心優しくて元気なお子様に成長されて行かれることを心から願っております。

 

またのお越しをお待ちいたしております。