百日のお祝い将嵩くん | 北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭 日本料理 ~古仙日記~

北九州の料亭、日本料理 古仙のブログでございます。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

日本料理古仙 フロントの楠本でございます。

 

今日から10月になりました!

やっと最近涼しくなって過ごしやすくなり

いよいよ秋ですね!

 

本日、百日のお祝いでご来店されました

小さなお客様を紹介致します。

 

「 将 嵩 く ん 」です。

 

みんなでお写真を撮る時のカメラ目線でばっちりでした。

 

蒼一郎くんと将嵩くん兄弟でパシャリ📷

お食い初めのお式では、おじいちゃんがされ

「一生食べ物に困りませんように・・・」と願いを込めながら儀式を行いました。

しっかりとおじいちゃんの方を見て今にも食べそうな将嵩くん

カメラが気になる将嵩くんでした。

 

将嵩くんと蒼一郎くんの健やかな成長と皆様のご多幸ををスタッフ一同

心よりお祈りいたしております。

またお会いできる日をを楽しみにしております😊