4月9日から

 

3 DAYSの公演を控えている

ハンサムライブ2021

 

 

只今、ドラマ撮影とレギュラーの番組に参加しながら

なかなかに駆け抜けております。(笑)

 

リハで会える時間が少ない中でもメンバーみんなと話し合いながら

力を合わせて作っています。

 

みんなで出し合うアイデアが多くて、ワクワクしてて

 

完成度、なかなかにいい感じですよ。ふひひ

 

 

毎年いろんな試みをして

毎年違う表情を持っていますが、

 

僕にとっての僕のハンサムライブといえばは、

初登場の2012年、そして去年の15周年である2020年かなと、遡っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩たちから受け取った2020年を経て、今回は新メンバーでの第一歩。

 

今回「OVER THE RAINBOWプロジェクト」という名のもと様々なことにチャレンジしてきました。

 

現メンバーで駆け抜けてきたこの一年、

曲作り、アルバム製作、神戸コレクション、ハンサムゼミ、imperfect・SHIBUYA109とのコラボ…

 

その想い達が今回の本番に凝縮されるのですね。

 

 

どんな色になるかわからないけど、どんな形になるかわからないけど、歪な形かもしれないけど、と

 

虹をかけようと走ってきた軌跡が、皆さんと過ごす4月のライブの時間で完成します。

 

 

「どんな虹」になるのか、そして「その向こう側には何があるのか」楽しみにしています!

 

 

 

 

チームハンサムの曲達は先日サブスク解禁されたばかりなので

まだ聴いてないという方はチェックしてね!! ↓↓

 

 

 

そして

4月9日・10日・11日のハンサムライブは、

オンライン配信も決定しているので、Check It !!!

 

詳しくはオフィシャルサイトへ

 

 

 

コロナ対策で声援が制限されていたり、会場の皆様だけでなく配信で見てくださる方々にも楽しんでいただけるように

 

手拍子をしていただくことで参加してもらえるようにしていたり、

拍手をしていただきやすいように、ペンライトではなく「ブレスライト」を販売していたり

配信を見てくださっている方にも参加してもらえるようになっていたり考えています!

 

一緒に踊っていただけたら楽しいかなと、こんな手振りもあるので、ぜひ覚えてね!

 

 

 

ではでは、当日会いましょー!

 

 

 

 
 
 
yutakoseki...