占いの鑑定を受けていただいた方にご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

この度初めて見て頂き私の生い立ちや環境にピッタリと当てはまる内容で驚きました。細かく丁寧に説明くださることで先生の親切なお人柄を感じ心温まりました。良い事ばかりではなくそうではない面にも目を向けられる内容に実用性を感じます。この先10年の過ごし方を心がけることができるようになりました。また私にとっては、毎日意識できる色の使い方を教えて頂けたのも嬉しかったです。絶対にそれを守るべきと仰られず「柔軟に捉えて大丈夫」と解説くださったので、気楽に末永く取り入れて活用していこうと思います。 ありがとうございました。(愛知県 女性 40代)

 

 

色々みていただき、ありがとうございます。鑑定結果に思い当たるところが多く、良い面も悪い面もあり複雑ですが、分かりやすくアドバイスをいただけたので、今後に役立てたいと思います。ありがとうございました。(三重県 女性 50代)

 

 

今後の人生についてアドバイスをいただきたく鑑定をお願いしました。中でも私が心に響いたのは「手相」私の手相は基本線以外が薄くマンガのように普通の手相。私のこれまでの人生、置かれた環境などかなり波瀾万丈というか人の何倍も大変な事をこなしているのになぁと思ってました。そんな私の「リーダー線」を見つけて説明してくださった事がとても嬉しかったです。そうです、私は組織のナンバー2におります。結構業績もあげてます。そこに気づいていただいた事が一番嬉しかったことでした。
マインドを変えるだけて見える世界違ってくる。自分で自分を幸せにしていこうと思います。ありがとうございました。(沖縄 女性 50代)

 

 

今回は手相をお願いしました。以前、紫微斗数を見て頂き、自分の思い込みや心理的盲点の指摘を受けて、明るく軽い気持ちで過ごせるようになったからです。今回は手相をお願いし、のっけから、生命力も魅力も〜生命力も人間的魅力に溢れているので、何か始めたり、今までの集大成となる50代となるとの事。 ありがたいです。 KY線や俵紋を持っているので、世間とはちがう価値観があり自由で余裕のある生活ができ、それが幸せとの事。 ちょっとKYな事は自覚あるのですが、それをポジティブに捉えて、解決策を示してくださるのが、よいです。 あと、すんごいラッキーな手相なんですが、秘密です(^^) ゆうさんは心理学を学ばれた事があるので、占いは、占いですが、 明るく前向きに生きれるよう、認知行動療法的な観点や、祈りの力を活かす集合心理学的な観点での鑑定です。 ゆうさんの人生経験から、現実に即した改善策も教えてもらえるので、落ち込んだ時、迷った時、霧が晴れる感じです。 実は三重All Aboutガイドさんと言うこともあり。 東海地方ではゆったりした雰囲気の場所を探して鑑定して貰えて、本当に超お得です。(愛知県 女性 50代 )

 

 

ご多忙の中、私の人生相談に付きあっていただきましてありがとうございました。紫微斗数占星術は自分の性格はもちろん、両親のこと、選ぶ配偶者のタイプ、生まれる子どものタイプまで的確で驚きました。また今世の人生のテーマが、過去世でやり残した幸せな家庭を築くことであると知り、前からそう思うことはありましたが今回肝に銘じたいと思います。今まで、自分はこうあるべきだと思いこんでしまっていた、昔から演じてきた内気な自分ばかり意識して過ごしてきましたが、先生に占っていただいて、ありのままの自分を表現してもいいんだと思えるようになりやっと心が開放されました。タロットでの占い結果も今後に役立てていきたいと思っています。いただいた勾玉のストラップは良い気が充電される気がするので大切にします。ありがとうございました。(三重県 女性 40代)
 

 

この度はお忙しい中鑑定して頂きまして誠にありがとうございます。とても為になり、自分の蓄えになるだろうと実感しています。大いに学ばせて頂きました。自分の利点を生かし、欠点や注意点に気を付け、修正していければと思っております。今年に入ってから著名な経営者の方の本を読んでいます。また料理教室も通い始めました。タロットで過去の同じ事象が引き当てられとても驚きました。昨年から何回かタロットで鑑定して頂いたことがあるのですが、どの方も当たっていました。出雲大社にご祈祷をお願いしたり、浅草までは近いので聖天様にお参りに行きたいと存じます。とても内容が充実しており、今後の糧になるようなことばかりで、鑑定をお願いして良かったです。祖父や父には本当に申し訳ないことをしたと痛感していますが、今は前を向いて、今度は認めてもらえるように頑張ろう、余裕を持って仕事をしよう、仕事を楽しむ気持ちで取り掛かろう、世の為人の為に貢献しようと心掛けています。また何かありましたらご相談させて頂きたいと存じます。(茨城県 男性 30代)

 

 

私は占いと言うのは全く興味が無かったのですが、来年は妻を病気で亡くしてから10年を迎ええます。また、最近思う所も有り面識の有った大石さんに一度お話を聞いてみたいと思い、占って貰う事にしました。お話を聞いて、自身と照らし合わせて見るとなるほどと言うところも多く有り、感心させられました。 これまで、67年比較的恵まれた人生を過ごして来ましたが、この先もまずまずの人生を送れそうです。 今日いただいた、アドバイスで思うところにも自信を持って向かう事が出来そうです。 ありがとうございました。😃(四日市市 男性 60代)

 

 

こんばんは。ありがとうございました。幅広くいろいろアドバイスいただいたことでモヤモヤしていた中に光が見えてきています。ヒントをつかめれば、解決できることもあると思えるようになりました。(四日市市 男性 40代)

 

 

先生に様々な方法で占っていただき、今まで不思議に感じていたことが占いと結びついたのは御縁があったのだと嬉しく思いました。 蛇さまとの御縁があるとか、泣くと気持ちを発散させられるなどは、普段から感じていたことだったので驚きました。 他にも、働くことは昔から好きでしたが、まさか前世からの宿命だとは! 本当にのめり込むように働くのです。 また、先生の分かりやすい例えにこれからどうしてゆけばいいか大きなヒントをいただきました。 また、迷った時にはご連絡差し上げると思います。 どうもありがとうございました。(愛知県 女性 40代)

 

 

昨年 体調が悪く このまま家で衰弱死か入院か施設入所かと思っていました。その時にFacebookで知り合った占い師さんに相談すると それは占いの問題ではないと言われて 具体的な行動を無料で教えていただいた。そこで民生委員さんに相談してみようと思い連絡 その後 私は心臓機能障害があるので要介護認定の要支援1が取れて いろいろな行政サービスを受けています。更に具体的問題で占い師さんには占いをしていただき いろいろなサジェッションもいただきました。一人では行き詰まっていたので助かりました。体調も戻ってきました。ありがとうございました。(兵庫県 男性 60代)

 

 

 

本日の鑑定で自分の気をつけるべきことが明確にわかりました。肝心なのはそれをきちんと実行できるかどうかですねね。自分の生まれてきた目的もハッキリしてよかった。きょうだい、周囲にイライラされるのもわかりました(笑)。これからは言葉に気をつけないとです。「好きなことをみつける」これが私の人生の課題だと強く感じました。いざ考えると全くわかりませんの。本当に。だから好きなことで仕事してる人とや起業してる人みてると不思議なんです。今回の鑑定で目標できました。複数でフワフワした目標ですが、キチンと定職をもちながら好きなこと(趣味でも)をしながらお金を稼ぐことです。考えすぎず行動してみないとです。大石さん、本日は本当にありがとうございました。(三重県 女性 30代)

 

 

 

メール鑑定で現在の状況とこれからの状況が分かりました。厳しい結果でしたが その対策が具体的で助かりました。厳しい結果は なかなか 言わない占い師の方もいらっしゃると思いますが 厳しい結果を言っていただき心構えも教えていただき ありがとうございました。心構えは とても大切だと思いました。(兵庫県 男性 60代)

 

 

 

紫微斗数占星術の鑑定をしていただきありがとうございました。ひょんなことから現在の仕事に就いて25年以上が過ぎましたが、向いている仕事だったことを『命盤』が指し示していたことを今回の鑑定で教えていただきました。空亡のタイミングでもあり、日々本当に大変なことも多い仕事ですが、スキルアップの為だと割り切り(笑)、鑑定を参考にクールに乗りきりたいと思います。(四日市市 女性 40代)

 

 

 

鑑定ありがとうございました♪ゆっくり何度も読み直してます。(松阪市 女性 50代)

 

 

 

メールのみの鑑定にもかかわらず自分の性格を言い当てられている部分が多く、またそれを読んで勇気付けられる内容もあるのでとてもうれしく思います。来年の見通しについても具体的なアドバイスが多いので役立ちました! かさこさん (横浜市 男性 40代) 

 

 

 

鑑定ありがとうございました。 運も財も恵まれている星というのは嬉しいです。また「迷い」が出る時期だからこそ、大石さんに鑑定をお願いしたようですね。良いチャンスを楽しみに、注意すべきところは気を付けて、来たる年を過ごして行きたいと思います。(四日市市 女性 40代)

 

 

 

鑑定して頂きましてありがとうございます。 門外漢の私には、専門用語の多さで理解しがたい箇所もあります。 それでも何度も繰り返して読んでると、おおよその輪郭が分かります。不明な専門用語は今後の学習として、分かる部分だけで理解し今後の生活の指針としていきます。 鑑定文の端々に当たっていると思う文章があります。 その部分は更に突っ込んで伺いたいです。 意外と思う文章もあります。それらは今後の伸び代とポジティブに考えます。 頂きました鑑定をどう受け止めるかは私自身の考え方一つです。前向きにとらえて活力にします。次回お会いする時もよろしくお願いします。(名古屋市 男性 50代)

 

 

 

自分が望む(憧れる)姿と自分が持ってる資質が合っていないようですね。納得できる部分が多く、自分の本質をはっきりと言われたような感じです。自分に向いてないことに注力しすぎて、疲弊していたかもしれません。思い当たることが多くてちょっとびっくりしてしまいましたが、得意なことを活用して、気をつけるべき事は肝に銘じたいと思います。(東海市 男性 50代)

 

 

 

素晴らしい、鑑定ですね。ありがとうございました。またゆっくり、今後ともご指導よろしくお願い致します。(四日市市 男性 50代)

 

 

 

大石様、こんばんは!鑑定ありがとうございました。すごく頷ける所が多々あり、紫微斗数すごいなーと思いました。破軍が入ることで、人生安定しないってのが本当もう本当で、転職多いのです、会社になかなか居つけない、、、上司や同僚になかなか上手く合わせられなかったり、、恵まれなかったりと(_)身分が不安定とか、言い得て妙です。配偶者の性的魅力とわ?(笑)モテる人なのでしょうかー、結婚に争いが絶えないってなると結婚しない方が良いのかしらとちょっと心配なような、今年は出会いも無く諦めかけてましたが、来年か出会いも多いそうなのでまだまだ期待していきたいと思います!!旦那様ゲットの年!私、男性見る目がないので面白い刺激的な男性に惹かれしまいそうなので気を付けたいと思います。お酒が好きなので、異性関係で失敗しないよう気をつけます!ありがとうございました。(名古屋市 女性 40代)

 

 

 

自分のことはなかなかわからないもので、自分の元々持っている資質について鑑定をお願いしました。 私が好奇心旺盛な星を持っている事から仕事、プライベートについてわかりやすくアドバイスを頂きました。 それに反して、自分の資質を押し殺してしまうと苦しくなると… この事は今までの経験からとても納得できる内容でした。 悩み事もありましたが、そのことも自分らしさだと考えることができるようになりそうです。 その他にも色々と話を聞きたいと思いました。ありがとうございました。(津市 男性 30代)

 

 

 

この度は、鑑定をありがとうございました。自分の性格の傾向、うすうすながら感じてはいたのですが、的確にご指摘いただいて、改めて実感しました。43歳からの10年間の星はテーマが仕事とあり、終わりの53歳まであと数年ありますが、がむしゃらに仕事にまい進したいと思います!^^そして、注意事項も気になりました。契約書には気をつけるように、とのアドバイス。何かの契約の折には、大石さんの言葉を思い出して、重々気をつけます。とても興味深く、面白い鑑定でした。本当にどうもありがとうございました☆(東京都 女性 50代)

 

 

 

紫微斗数の鑑定 ありがとうございました。一週間ほど との事でしたが、とても早くお知らせ戴き、嬉しく思いました。10年サイクルでの自分の大凡の流れを知りたいとお願いしたところ、非常に分かりやすい 自らの性質や傾向とともに、何歳から何歳までが、どういう流れであるか と、どんなジャンルに向かうと良いか のアドバイスも戴き、方向性を決める 良いきっかけとなりました。ありがとうございます。(名古屋市 女性 50代)

 

 

 

早速のお返事、誠にありがとうございます。一週間くらいかかると思ってましたので、逆に驚きました。忙しい中でのご対応、心から感謝申し上げます。申の方角は、うちからだと盛岡市方面で、ちょうど桜山神社がよく通うところなので、また足を運びたいと思います。最近は、方角と地図を重ねて見せるサイトがあるので、助かりました。また、「生活の木」のお店は、同じく盛岡市のカワトクデパートというところに入っているので、「レスキューレメディ」を購入して使いたいと思います。来年は、改めて有料版にていろいろお願いさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。(岩手県 男性 50代)

 

 

 

占いありがとうございました。今までの知っているものと違いました。別の発見がありました。参考にさせてもらいます。(四日市市 女性 40代)

 

 

 

鑑定ありがとうございます。元々、体力がない方なので、激しい労働を伴う仕事に向いてないということにすごく納得しました。鑑定結果を参考にしてこれから頑張っていきたいと思います。(大阪府 女性 20代)

 

 

今回は鑑定していただきありがとうございました。丁寧な鑑定で、説明がとてもわかりやすく、納得することが多かったです。 実際、命盤を見ながらだとさらに理解が深まる気がします。 来年は色々動く年になるように思うので、さらに詳細を知りたいです。(鈴鹿市 女性 40代)

 

 

 

紫微斗数という素人では難しい鑑定を、理解しやすく文章にして頂けたので、とても分かりやすかったです。私の性格や人生スタイルの傾向など、思い当たる節が多すぎてびっくりしました。破軍星は基本的に落ち着かない星なのですね。基本思い立ったらすぐ行動する性格は、昔から自覚している部分でもあるのでもう少し、計画性を持って臨みたいと思います。今後の仕事についてのアドバイスもありがとうございました。今回の鑑定を参考に、今後事務職ではなく別の仕事を考えていきたいと思います!無料にも関わらず、丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。今後もブログを楽しみにしています。(群馬県 女性 30代)

 

 

 

こんにちは.。早速の鑑定有り難うございます。この鑑定はとても素晴らしいものだと確信しています。他のどの占いより精度がたかくかなりの確率で当たると思います。来年には‼よい結果がご報告出来ると嬉しいです。有り難うございました。(静岡県 女性 60代)

 

 

 

早速の鑑定ありがとうございます!わかりやすい表現で、理解しやすかったです。 思ったより個性的な結果が出て驚きましたが、周りの人は納得していたので概ね当たっているようです(笑)。 自分では「お金と健康がシーソーのようになるタイプ」という部分にドキッとしました。気をつけないと。また、職業が変動しやすいのもその通り。ただ、適正分野の仕事はむしろ苦手…今後参考にしたいと思います。 なかなか客観的に自分の性格や適性などを言ってもらえる機会がないので、占いで指摘してもらえると自分を見直せて良いですね。 機会があれば、ぜひお話を聞かせて頂きたいと思いました。 ありがとうございました!(新潟県 女性 30代)

 

 

 

初めて見る占いですので興味津々でした(^-^)仕事では、今年から●●●になったのでかなりポスト的にも文書の失敗にはナーバスになってしまいます。みなし公務員としての責務の重さは半端ないですからね。仕事では、社長の友達って事もあって色々な相談役になってる事もしばしばです。年上ですか〰️(;´∀`)しかも2年後と四年後ですよね〰️?誰か良い人居ますか?40代でかなり激動だったので、今はかなりおとなしく生活するように心がけてます。去年の年末に親父が他界して家を守って行く立場になったので色々家の改装したり変化をつけています。ほんまにありがとうございます。(四日市市 男性 50代)

 

 

 

おはようございます。この度は、無料鑑定していただき、ありがとうございました。これからのこと、心に留めながら生活して生きたいと思います。夫婦仲良く!困難も吹き飛ばせるよう、頑張ります。(福島県 女性 50代)

 

 

 

おはようございます。鑑定いただいてありがとうございました。色々思うところが、いっぱありました。確かに束縛を嫌うところがあります。そして、54才まで沢山働くと出ていますね。55才からの過ごし方もわかり、気にかけていきたいと思います。家庭を大事にする、ご先祖様を大事にすることをしていきたいと思います。ありがとうございました。(名古屋市 女性 50代)

 

 

鑑定ありがとうございます。 大体当たっています。この鑑定結果を、これから生きていく中で思い出し、指標になることでしょう。 これまで生きてきたことについて、そして、これから先のことについても書かれていました。自分は自己主張が強く思い込みが激しいところもありますが、この鑑定結果については、わりと冷静に客観的に見ています。少しは、●●さんのアドバイスに従って頑張り続けてきた効果があったかな。 あと、悪口を言う人は周りには多いです。ほどほどなものは適度に受け入れています。あまり酷いのは自分の前から叩き出します。 言われるように、適度にリラックスするようにした方がいいのかもしれませんね。仕事では、極度の緊張の中で大きく動かします。だから、尚更。 きちんとして、理路整然とした鑑定ありがとうございます。これからめよろしくお願いします。^_^(福岡県 男性 50代)

 

 

 

こんばんは。鑑定していただきありがとうございます。これから先、悪い運勢ではなさそうなので良いことがあるように頑張ります。無料にもかかわらず詳しく教えていただきありがとうございました。(大阪市 女性 40代)

 

 

 

鑑定をありがとうございました。希望を持って幸せ人生の実現へ前進して行こうと思ってます。(京都 男性 50代)

 

 

 

とても分かりやすい鑑定をありがとうございました。悩んでいたことが何かスッと抜けるような的確なアドバイスを頂けました。日々御先祖様に感謝し楽しい日々を暮らせるようにしようとおもいました。本当にありがとうございました。(神奈川県 女性 30代)

 

 

 

大石さまへ。Kです。1週間以内に鑑定結果をいただけるとのことだったので、もっと時間がかかると思っていましたが、思っていたよりとても早く結果をいただけて驚きました!ありがとうございます!私って、リーダー気質・姉御肌なんですね!?結果を読むまで全く自覚しておりませんでしたが、確かに言われてみると、年上より年下の方が一緒に居て楽しくて、色々とやってしまいがちだなと思います。生年月日でこんなにも見抜かれてしまうのですね。見た目はほんわかして見られがちですが、鑑定結果の通り、中身はそうでもないので(笑)、、ギャップで男性達は遠退いていったのかもと考えると…納得です。来年から良い運気に入るようなので、待ち望んでいます。大石さまに教えていただいたアドバイスを頭に入れて、今後も出会いに向けて積極的に動こうと思います。そして毎日を楽しく過ごせるよう心がけます。(函館市 女性 30代)
 

 

 

この度は鑑定ありがとうございました。いただいた言葉を励みにして来年も力強く精進してまいります。(名古屋市 女性 20代)

 

 

 

ゆうさん、ありがとうございました! 紫微斗数というものを初めて知り、お願いしました。 とても難しい漢字が並んでいますが、素人の私にもわかりやすく解説していただきました。 紫微斗数、面白いですね。 今年と来年からのことも教えていただき、参考になりました。 これからのお仕事も楽しみです。(名古屋市 女性 50代)

 

 

 

とても詳しく鑑定して頂きありがとうございました。今現在、どういったことに気を付けなければならないのか、具体的にお話頂けてとてもこれからの参考になりました。また是非迷いが生じたときは、お願いしたいと思います。(安城市 女性 20代)

 

 

 

鑑定結果を読んで、仕事人間、という結果に読みながら頷いてしまいました。命盤に、そういうことまで出てくるんですね。。驚きました。具体的な開運行動や方位など、教えて下さって助かりました!本当にありがとうございました!今後の運の流れについてもわかると、どのように過ごせばよいかわかるので事前に心構えができるのも嬉しく思います。(島根県 女性 38歳)

 

 

 

紫微斗数というもの自体は、初心者には難しいところがあります。しかし、噛み砕いておしえてもらえるので内容はすっと頭に入りました。星をつかった占いは、古代から占いというよりは統計学に近いものと聞いたことがあります。帝王切開という言葉も、昔、帝王を誕生させるために、星の座標が良い時間に合わせて産むために切って取り上げたとか。ゆうさんに口頭でお話を聞いてもっと理解を深めたいと思いました。(東京都 男性 40代)

 

 

私が紫微斗数のことを知ったのは2年前のことでした。 お友達が「自分が生まれてきた理由がわかった気がする」と話しているのを聞いたことがありました。今回、鑑定をしてくださるとお話をいただいて 紫微斗数に会える人は「人生のターニングポイント」を迎えている方で最善の方法を教えてくれるものだと書かれてあり、興味深く鑑定をお願いいたしました。 自分が生まれ持っている性質・体質など鑑定していただいたことを 参考に今後の人生がよりよくなるように 心がけていきたいと思います。(いなべ市 女性 50代)

 

 

 

鑑定ありがとうございました。性格、すごく当たってます…好き嫌いが激しいところや、支配欲が強いとこ。転職多いので、仕事運も不安定です。出会いも今年は、今までとは違うタイプの方が多かったです。うまくいかずに終わってしまってるので来年に期待します。最近、時間が空くことが多いので趣味を持とうと思っていました。ボランティアや、勉強など参考にさせてもらいます。(福井県 女性 40代)

 

 

 

早速の返信、本当にありがとうございます。とても参考になりました。現在、たまたま長期の出張で家を離れております。離れて暮らすうちに、普段あたりまえにしか思えていなかったことで妻への感謝の気持ちが持てるようにもなりました。この気持ちを大切にして、もう一度向き合ってみようと思います。(東大阪市 男性 50代)

 

 

鑑定ありがとうございました。自覚している自分と鑑定結果が正反対というほどに、あまりにもかけ離れていて、どちらかと言えば苦手な人、事…であることに本当に驚きました。まだ知らない自分がたくさんいるようです。今は納得とかそのような感情よりも、ただただ不思議な感じがしています。多分、育った環境や親の性格などで、押し殺している(封印しているとか⁈)自分がいるのかもしれないなぁと思ったりしました。波乱万丈な人生などではないのですが、親とか環境とかはいろいろありますものね。あっ、孤独はいろんな意味でその通りかもしれません。自分のことを理解するのが一番難しいのかもしれませんね。いただいた結果を自分なりに噛み砕き、理解を深めていきたいと思っています。最後に。最近ブログを見つけ読ませていただくようになり、鑑定していただくならこの人❗️と思いました。不思議ですよね。石橋を叩き過ぎて壊してしまい渡れないまま終わるほどの性格な私がお願いすることができました。このご縁がとてもありがたく、感謝いたします。(鈴鹿市 女性 50代)

 

 

 

鑑定ありがとうございました。生まれてから今日までと今後未来に向けて其々10年ごとに占いされてる事に、やっておけば良かった。これから気をつけていかなきゃいけないとか一喜一憂しました。かなり占い当たっておったのにはびっくりです。あと分かりやすく見やすくてゆうさんの説明も的確で良かったです(^_^)また更に細かなことも聞きたくなりました!また次回機会あれば見て頂きたいと思います。大石ゆうさん、ありがとうございました。(名古屋市 男性 50代)

 

 

 

鑑定ありがとうございました。占い師は、まぁまぁ向いてるという事ですね。そしてその勉強の為お金が沢山出ていくと、パートナーとうまくいかなくなる可能性が…思いあたります。おっしゃる通り好きな事や興味のある事には割りとマニアックに取り組む傾向があるので、お金の問題は、要注意ですね。(千葉県 女性 40代)

 

 

 

紫微斗数鑑定ありがとうございました。私の性格を詳しく説明していただいて、当てはまる所も多々あります。ただ説明に書かれていたような良い所ばかりではなく、悪い所も沢山あります。書かれていたように競争の激しい職場や環境は、とても苦手です。生まれた時から54歳まで、大限に恋愛星が入っていないのは、何とも悲しいですね・・・これがまだ20代で観ていただいていたら、かなりショックだったと思いますが、もう55歳も間近なので、楽しみです。年をとっても、若々しくいられそうですね("⌒∇⌒") (埼玉県 女性 50代)

 

 

 

占いというものを見ることは好きで、おみくじを引いたり、雑誌やネットの占いは、ちょくちょく目を通すのですが、今まで、あまり信じたことはありません。今回、大石さんに紫微斗数鑑定をしていただきました。 短期、中長期的な今後の指針や、してはいけないこと、身に着ける色についても教えていただきましたので、参考にしながら行動をしていこうと思います。時代が大きく動き、何が起こるか分からない今の時代ですから、良い鑑定をしていただいたと思います。ありがとうございました。(四日市市 男性 50代)

 

 

 

息子二人の鑑定をお願いしました。 占いとか初めてだったので、鑑定をして頂き、色々参考になりました。 どうしても目先のことばかり気になりますが、10年単位の大きな時間の流れだったことに驚きました。 ありがとうございました。(名古屋市 女性 40代)

 

 

 

よくないことを言われるとやはり気になりますし、よすぎることを言われるとこれまた、本当かしら?と思います。 いただいた鑑定は、大まかにとらえると「今の現状のまま進みなさい」でしたので、安心して心の向くままに欲張らずに進んでいこうと思えるものでした。 地道に地に足つけて楽しんで過ごせる人生を送りますね。(三重郡菰野町 女性 50代)

 

 

 

私に必要な情報を端的に、悩み以外の点からも、多岐にお伝えいただいて、大石様のお優しさと誠実さを感じました。自分の人生をそこそこ歩んでこれたからこそ、鑑定結果の内容に実感や予感が伴いながら、読ませていただきました。特に、家族との縁が薄くなるだろうことはこの歳になり想像しやすく、自分の心の支えとしても、占いや神秘的な分野を学ぶことを始めようと大石様の鑑定結果を機に心に誓いました。確かに、去年あたりから自分のモードがなぜだか切り替わって、この先が不安で仕方がなかったのですが、自分が思っているよりも悪いわけではないことがわかって、落ち着けることができました。ちょうど身体的に転機が訪れている流れが今年すでにあるので、来年は身体が良くなるように意識して動いて行きたいと思います。来年の就職で、アドバイスをいただいて感謝です。友だちの経営するところはなぜ避けた方がよいのかちょっと気になりました。このたびはご縁をいただいて、ありがとうございました。今後、有料鑑定でもお世話になりましたら、よろしくお願いいたします。(福岡県 女性 40代)

 

 

 

占って頂いたように、正しくチャレンジャーであり、組織に属することもをあまり好まない…と最近思っています。仕事の話しですが…マイペースなので、わがままなところもあるのかな〜〜と自分では自覚しています。結婚も晩婚が良いのも、理解します。金銭面も、浪費家・苦労しながら…当たっています。息子・●●●の公務員に向いてるのも、当たっていると思います。夫婦について、今生ではそのようになっていますか。仲の良い夫婦でいてもらうよう見守りたいと思います。ありがとうごさいました。(高山市 女性 50代)

 

 

 

自分の置かれた星について、とても詳しく鑑定して頂き参考になりました。健康運、金運については今後の人生の参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。(四日市市 女性 50代)

 

 

 

今までの占い?のなかでも一番、と言うくらい当たってました。自分に関わる人と、今はどういう時期かとか、気をつけることなど、分かりやすくて非常に興味深いです。(四日市市 男性 50代)

 

 

 

まず膨大な情報量に圧倒され、読みこなすのに時間が掛かるほどでした。それは、それだけ充実した内容だということでもあります。 鑑定結果をみて、今まで結婚にご縁がなかったり、40代になってから不思議と大きな仕事が舞い込んできたり、こうしたなぜだと思えることが、腑に落ちた思いがしました。ありがとうございます。(東大阪市 男性 40代)

 

 

 

これからのお仕事の変化を見ていただきました。 基本的な性格や私の生き方、仕事のテーマを年代別に教えていただき、今集中すべきことが明確になったので、あれもこれもと悩んでいたことが解消されました。 有料鑑定も是非お願いしたいです。 楽しみです☆(名古屋市 女性 40代)

 

 

 

仕事について、鑑定していただいたのですが、適正や転職した時期などなるほどと思うところも多く、今のままで頑張っていっていいのだなと自信を貰えました。 健康に関しても注意するところなど具体的なアドバイスがあり、体調に合わせて無理しない生活を心がけるようになりました。 開運のカラーも参考にしています。 鑑定していただいたことで、自分の基本的な傾向を知り、どう行動するかの指針をいただけた気がします。とっても感謝しています。ありがとうございました。(福岡市 女性 50代)

 

 

 

鑑定を頂きありがとうごさいます。 私の場合、過去はすべて恐ろしいほど鑑定通りの人生を送って来ました。 しかし鑑定は、当て物ではありません。 重要な事は、この鑑定結果をいかに道標として利用するかです。 この鑑定書には、非常に示唆に富んだ、事が書かれています。 頂いたに鑑定書を熟読して、これからの自分自身の行動指針のコンサルタントとして、利用していきたいと思います。(福岡県 男性 60代)

 

 

 

最初、知識もなかったので少し信じ難かったから難しいと思っていましたが、分かり易く説明を細かくされたので、初心者の私にも理解出来ました。 また、思い当たる付しがありましたのでとても参考になりました。 (千葉県 男性 60代)

 

 

 

44から…財運については 初めて言われた事でしたので、当たってます (東京都 女性 40代)

 

 

 

紫微斗数鑑定には、生年月日、出生時間、出生地が必要です。
もしも出生時間がわからない場合は、ホラリー紫微斗数鑑定ができます。
ご相談の内容によっては、違う占術を使う場合があります。
個性心理學個人レポートをご希望の場合は、ご相談ください。

 

占い鑑定のお申込みとお問い合わせはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S96688465/

 

ご相談者様(紫微斗数占星術)の声はこちらにまとめてあります

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12406590836.html

 

ご相談者様(タロット&オラクルカード)の声はこちらにまとめてあります

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12431790132.html

 

紫微斗数占星術鑑定のお申込みについて

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12406709103.html

 

紫微斗数占星術とは何か

https://ameblo.jp/koseisinrigaku/entry-12406923814.html

 

大石ゆうのホームページ

http://www.cty-net.ne.jp/~yoshiaki/

 

Facebook(フォロー大歓迎)

https://www.facebook.com/ooishiyou

 

ツイッター(フォロー大歓迎)

https://twitter.com/ooishiyou

 

インスタグラム(フォロー大歓迎)

https://www.instagram.com/ooishiyou/

 

Allabout(三重ガイドの記事はこちらから)

https://allabout.co.jp/gm/gp/1494/