子守り | 神戸の走る行政書士日記

神戸の走る行政書士日記

神戸で開業している行政書士の仕事や日常で感じたことを綴るブログ。

趣味でもランニングをしており、独立開業後も日々奮闘中!

今日は朝から子供たちと過ごしています。


妻が仕事のため、久々の子守りということになります。

仕事の資料を一部持ち帰りましたが、予想していたとはいえやはりできません。


おもちゃで遊ぶことにも限界を感じ、子どもだけにして仕事を始めようと思うとすぐ喧嘩を始めるし・・・。

昼から眠たくなってきたので、一緒に昼寝をさせようとすると寝たがらない。


う~ん、何もしていないけど疲れます( ̄_ ̄ i)


世の中のお母さま方は、このような状況下でも家事や仕事をされているんですね。

ほんと感心します。


仕事は夜にすることにしますo(^-^)o