力を合わせて鬼退治! | 社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

平成31年2月4日(月)

年明けから、アッいう間に2月に入りました。

まだまだ寒い日が続きますが、2月と言えば、まず節分!

今年も鬼がやってきました節分

しかも、今年は増えて3人雷

退治するのに、苦戦しそうですアセアセ

 

いざ、皆さまの元へ鬼が!

  

鬼を退治するのに、お手玉や豆、新聞紙ボールなど、様々なモノが飛び交いますアセアセ

 

鬼も負けじと向かっていきますが、見事に完敗ですOK

皆さまのおかげで無事に退治できましたチョキ

たくさんの福が皆さまに舞い込みますように!

皆さま、お疲れさまでした拍手

鬼さんも、名演技、お疲れさまでしたグッ