イベント食!だし巻きパーティー! | 社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

社会福祉法人 湖青福祉会~ケアタウンからさき~

不定期更新になりますが、よろしくお願いします。

平成30年2月4日(月)

今日は、節分行事の鬼退治の前に、イベント食のだし巻きパーティーをしましたルンルン

いつも美味しい食事を提供してくださっているマルタマフーズのK主任が、皆さまの前で、昼食のだし巻き卵を作ってくださいました!

今回は、西北ユニットでの実演ですキラキラ

だし巻き卵の焼ける音と食欲をそそる匂いがたまりません照れ

  

 

皆さん、真剣な表情で見つめておられました。

卵を裏返す度に「オォ~!」と、声が上がります拍手

そして、できたてほやほやのだし巻き卵を召し上がっていただきましたOK

   

一番最初に召し上がるのは、やはりだし巻き卵です。

普段あまり食が進まない方もペロッと召し上がっておられましたグッ

その様子を見て、職員は、お腹がグ~ッと鳴りましたアセアセ

K主任、ありがとうございました!ごちそうさまでした!

次回は、東南ユニットで開催の予定です。