えぇ!?
そうだったのか…。
ここをコメ代わりにして我慢してたのに
ある意味許可出た感じで
なんとなく嬉しいww
私ってば鳥だから
コメ投稿するものなら廃人で屍決定だよww
じゃあ
タイミングとか細かいことはだいさくにお任せして
まったり送らせていただきましょうかな。←多分送れないぞコイツ
メール受信設定してないだろうけど
配慮としては迷惑じゃない時間帯を選んでるわけよ、これでも一応ね
あめそば申請もそうだし。
設定してなきゃ
そんなこと気にもしていないんだろうな…。
あたいのブログなんて本人には読まれないから好き勝手書いてる。
へへ~ん
かかってこいや~♪壁|∀´*)ノ
そうだったのか…。
ここをコメ代わりにして我慢してたのに
ある意味許可出た感じで
なんとなく嬉しいww
私ってば鳥だから
コメ投稿するものなら廃人で屍決定だよww
じゃあ
タイミングとか細かいことはだいさくにお任せして
まったり送らせていただきましょうかな。←多分送れないぞコイツ
メール受信設定してないだろうけど
配慮としては迷惑じゃない時間帯を選んでるわけよ、これでも一応ね
あめそば申請もそうだし。
設定してなきゃ
そんなこと気にもしていないんだろうな…。
あたいのブログなんて本人には読まれないから好き勝手書いてる。
へへ~ん
かかってこいや~♪壁|∀´*)ノ