少ないよー、シウマイww
見てる人は見てる。


見てない人は気にも止めない。



その境界線はどこなのでしょう。



それはね










愛 な の で す よ !



わかりますか?



愛 で す !



あとは

心ですかね。





私は受け入れ万全です♪
えぇ!?
そうだったのか…。


ここをコメ代わりにして我慢してたのに
ある意味許可出た感じで



なんとなく嬉しいww

私ってば鳥だから
コメ投稿するものなら廃人で屍決定だよww

じゃあ
タイミングとか細かいことはだいさくにお任せして

まったり送らせていただきましょうかな。←多分送れないぞコイツ



メール受信設定してないだろうけど
配慮としては迷惑じゃない時間帯を選んでるわけよ、これでも一応ね

あめそば申請もそうだし。

設定してなきゃ
そんなこと気にもしていないんだろうな…。

あたいのブログなんて本人には読まれないから好き勝手書いてる。


へへ~ん
かかってこいや~♪壁|∀´*)ノ