言わないようにがんばう。


かーわーいーいーww


ぢゃなくて

かっこいー\(^o^)/



でいいですかに?
ぴぐねぇ。

今の私には無縁だけれど、こんなことだいさくに言わせないでほしいわな。

次はない。



多分次苦情があったら

向こうから切られると思った方がいいんじゃないかね。
もしくは現れなくなる。



迷惑かけるなら

ファン自体をやめることをオススメするよ。

【自分の行動を自覚すべき】


私は当人じゃないから黒いことも普通に吐けるけど、だいさくは違うだろ。言えないことたくさんあるだろうからさ。

だいさくが思ってもないことと、自分なりの意見も混ぜて

毒舌吐いてやるよ、任せろ~。


自分が言うべき立場じゃない、ってことを除いて

何か間違ってることいってるだろうか?
かどうかはわからないけど確認してるのですね~。

だいさくくんお疲れさまですm(__)m

無理しないよう寝てね?