ぴぐねぇ。
今の私には無縁だけれど、こんなことだいさくに言わせないでほしいわな。
次はない。
多分次苦情があったら
向こうから切られると思った方がいいんじゃないかね。
もしくは現れ なくなる。
迷惑かけるなら
ファン自体をやめることをオススメするよ。
【自分の行動を自覚すべき】
私は当人じゃないから黒いことも普通に吐けるけど、だいさくは違うだろ。言えないことたくさんあるだろうからさ。
だいさくが思ってもないことと、自分なりの意見も混ぜて
毒舌吐いてやるよ、任せろ~。
自分が言うべき立場じゃない、ってことを除いて
何か間違ってることいってるだろうか?
今の私には無縁だけれど、こんなことだいさくに言わせないでほしいわな。
次はない。
多分次苦情があったら
向こうから切られると思った方がいいんじゃないかね。
もしくは現れ なくなる。
迷惑かけるなら
ファン自体をやめることをオススメするよ。
【自分の行動を自覚すべき】
私は当人じゃないから黒いことも普通に吐けるけど、だいさくは違うだろ。言えないことたくさんあるだろうからさ。
だいさくが思ってもないことと、自分なりの意見も混ぜて
毒舌吐いてやるよ、任せろ~。
自分が言うべき立場じゃない、ってことを除いて
何か間違ってることいってるだろうか?