友人からの情報に驚いた。

だいさくのホリプロ話。
フリーでやっていくにはキツイんだろうとは思うんだけど、
兼アーティストとなったことでまさかホリプロを選ぶ(選ばれた)とは思わなかった。

なんか俳協にいるのが当たり前だった私には
この急展開ぶりに着いていくのが必死。
売り方が変わってしまいそうで不安もあるし、今後どうしていくつもりなんだろ…

だいさくからの情報待ち。


ぎゃらくしーのためにおやすみもらわなきゃ。
今度こそライブ行くぞー!!
だいさくがwwww


まじかー(笑
だいじょぶ、モチついてくさ♪

後ろをとてとてとね~
kosayaka1106さんのブログ-2011090617470000.jpg

ツイで書いたネタをなんとなく記載してみる。


つか、さっき投稿失敗した。よくわかんないし同じ文打つの面倒だし。

諦めた。



『ね』のついた岸尾ラーメンとんこつ味、発売中。


これ見た時マジで『きしお』と読んだww
ねに気づいて正直ガッカリ…


岸尾の旦那、とんこつは好きすか?

ああ、すまそ。タイテムの旦那に聞くべきことか。