私は心の臓を止めて申請三回したよww

偉大なのだよ、だいさくは!



何回涙目になったことか。



軽く申請押したシトが沢山いるんだろうけど、



臓に毛は生えてねぇだよ。



とりあえず、だいさくファイト!
あたいのブログ、

通常とだいさくとでカテゴリーが二つしかないんだけど、

だいさくのが次第に増えてきたなぁ。

カテゴリーを閲覧者が確認できるたら見やすくなるんだろうけど、

できるのか?よくわからん。
あはははww


激出し惜しみ♪

いや、出したくなったのね~♪



ありがとう、ご馳走様です^^

なんというか
本当に楽しかったんだろうなぁ、って思って。


こんなに沢山…


いや、もしかしたら



ノ リ で 撮 っ た の か… 。



いいなぁ。
私もその中に混じってポーズ決めたいわ~ww



my princess♪