富士山マラソン締切〜足の痛みにて〜試供品の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

 6月24日(月)⛅

雨が上がりましたが

朝から蒸し暑い

南信州


最高気温30℃

湿度84%


第13回富士山マラソンですが

例年、2次募集までしていた

富士山マラソン🗻ですが

今年は6月16日にエントリーが

全種目定員に達したため

締切となった😲


ある大会が落選になったら

富士山マラソンへエントリーを

考えていたので超誤算だ


とりあえず宿は押さえているのだが

今後の展開によっては手放すことに

なるだろー


さて、風呂上がりに

しゃがんだら、膝から脹脛が

ズキーン💥

何かヤバい感じの激痛😣

しばらく曲げることも出来ず

痛みが引かない


近くにあった、どこかの大会で

もらった試供品

こちらが4セット(8枚)あったので
痛いところを指で押してみて
貼りまくる

しばらくして、効き目があるのか
足を曲げる事が出来て
歩く事が出来たのであった👍

何かの時に役立つ試供品!
EXPO会場にて、もらえるものは
もらうことにしようと思うので
あった!

暑い中、今日も1日お疲れ様でした

ではでは👋😁