高原にて朝ランの巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

5月5日(日)☀こどもの日

ゴールデンウィーク
(5日目)
今日も朝から天気がいい
南信州

「朝ラン🏃」
普段から練習嫌いなので
暑いと更にやる気が出なくなる為
暑い日中を避けて涼しい
時間帯に走るに限り😀

なので、少しでも涼しい時間帯
エリアへと🏞️高原にて
ラン活スタート!

いつも🅿に車を止めて
かる~く動的ストレッチをやり
Go🏃ダッシュ
スタートして身体が重い
(串カツの食べ過ぎだろー)
500mほど走ると最初の撮影
スポットへたどり着く
今朝もいい感じに逆さアルプス
撮れました👍

お次のエリアへいってみよ〜☝️
こちらでも湖面は波がなく
湖面に映る景色は最高!

撮影後、湖の辺りを走り⬇️
次なる場所へ🏃

こまくさ橋エリア
橋を渡り⬆️

涼しい場所へと行く事に🏃

先週、途中からワラビ採りに
変更したエリア、森の熊さんコースへ
行く事に☝️(今回は走りたいと思う)

このコース、ほとんど日陰で
暑い時期には最高だが!
クマ🐻さん出るんだよね〜

途中、林に囲まれ暗い所もあり
冷や汗😓かきながら走るこちら!
鈴🔔など装備する事!!

ここからは下り⬆️⬇️
更に下る⬇️

途中、タラの芽発見⬇️

その後、アップダウンのコースを
走り
13.6kmにつ終了😮‍💨

本日のシューズはこちら⬆️
アディゼロジャパン7

7km〜8kmエリアが林に囲まれた
暗いエリア

今回走った
コチラのコース、一部だが
中央アルプススカイラインジャパン2024
のコースにもなってます!

ではでは(^^)/