大阪レポ1、朝飯の巻 | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

5月4日(土)☀みどりの日


最低気温9℃

最高気温28℃

寒暖差の激しい南信州


【大阪🏯遠征レポ1】

高速バス🚌にて名古屋駅へ行き

そこから新幹線🚄のぞみにて

新大阪へ···

途中、京都を過ぎて

東寺を撮影(A席)

新大阪に9∶00着いて雨が
降っていたので
予定していた大阪城🏯での
1日目のラン活は中止😢
とりあえず大阪メトロ御堂筋線🚇
にて心斎橋にむかい、1日目の
ホテル🏨へ荷物を預けにGoとなった!
(チェックインは14∶00)
預けて、再び地下鉄🚇に乗り
恵美須町で降りて、少しお散歩がてら
ぶらり、ぶらりと歩く🚶
朝飯を食べずに来たので
とりあえず、お腹が空いたので
昼飲みをする事に!
まず1軒目はこちら⬇️
串カツ×メガ盛り日本一の串かつ
横綱 新世界通天閣店へと入る!

席を案内されて、お通しがだされ
ドリンク注文となる!
生中🍺と
横綱10本盛り、どて焼き注文

キャベツが頼まなくても
出てきた!
どて焼き⬆️
10本盛り⬇️
二度づけはNG
紅生姜⬇️

アスパラ、チーズ⬇️

豚ぺい⬇️焼き

大阪インして
1発目のエネルギー補給
横綱にて
「ドリンク」
生中、レモン&柚子サワー、
あじわい梅酒、翠ジンジャー

「串カツ」
10本盛り、ホルモン、チーズ、
アスパラ、ミニトマト

「その他」
どて焼き、豚ぺい焼き

とりあえず朝飯
終了

美味しく頂きました😋

少し運動がてら散歩

次なる場所へ···

つづく

ではでは(^^)/