スイム~温泉~フルーツ | q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

q(^-^q)ラン&スイム&温泉&グルメ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は一日中、
朝☔️、昼☔️、夜☔️

ですので、ランは出来ずプール🏊
Go
(画像お借りしています)
(画像お借りしています)

スイム1.5㎞
水中ウォーキング100m

久しぶりのスイムでしたので
良いトレーニングになったと
思われる🏊🌁🚶🌁

その後、こちらへ


こちらの温泉施設も久しぶり
ですが先日、こちらの回数券11枚
が、長野放送の土曜日の夕方に
放送している番組、
土曜は!
こちらのプレゼントに応募したら
見事に当選しまして😁✌️

ありがたく利用させて頂きます
m(_ _)m

ゆっくりさせて頂き、次なる所へGoDASH!DASH!DASH!
(画像お借りしています)
JAみなみ信州直売所もなりん

こちらにて、格外の梨二十世紀を
購入
多少キズがあるが味は変わらぬ
美味しさ
4個入って380円、お買い得でした

因みに先日、こちらのまつかわ町
で行われた、南信州まつかわ
ハーフマラソン大会の参加賞が
届きました(不参加でしたので郵送)
中はこんな感じ
サンつがるでした

明日の天気次第ですが、朝から
ラン予定🌄🏃

お読みいただきありがとう
ございますm(_ _)m