マイクロバブル使用のエステカラーで髪が蘇ります |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

 

皆様のおかげで当店が導入した

新シャンプー機器

「マイクロバブル」

連日リピーター様が増えてます 照れ

 

 

本日ご紹介のお客様も

「前回のマイクロバブルは如何でしたか?」

とお聞きすると

 

「あっれ、良かったは今日もそれでお願いします。」

と言って頂きました。

 

「どんなところが」と聞くと

 

・ツヤ、手触りが良かった

 

・色がいつもより持った

 

・髪がしばらくさらさらだった

 

などなど私も嬉しい回答ばかり

 

 

 

もうすっかりおなじみになった

マイクロバブルについてはこちらを

マイクロバブル の説明 アップ

 

 

 

こちらの写真は

カットとエステカラー

をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店有難うございました

 

 

  

 

 

 

☆ 最新のシャンプー機器

・ マイクロバブル 

 

 

☆ あらゆるテクニックを駆使して最高の技術を提供します

・ デザインカット

 

 

☆ おすすめの商品

・ シャンプー&トリートメント

 

 

 

★ 初回サービスあります ★

 

☆ おまかせ縮毛矯正

エステシャンプー、バブルトリートメント、デザインカット、ドクターコース、ブロー、込

 

  20,000円+税 → 17,000円

 

☆ おまかせカラー

エステシャンプー、バブルスパ&トリートメント、デザインカット、ドクターコース、ブロー、込

 

  15,000円+税 → 11,550円

 

☆ エステ縮毛矯正

エステシャンプー、バブルトリートメント、カット、ブロー、込

 

  16,000円+税 → 12,600円

 

☆ エステカラー

エステシャンプー、バブルスパ&トリートメント、カット、ブロー、込

 

  11,000円+税 → 8,470円

 

 

へアスタジオ107 

皆様のご来店をお持ちしております  

会員登録 はこちらから   

 

初回サービス   

 

会員お得価格   

 

ポイントのご利用  

 

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

 

☆★ 類似施術 ★☆

 

♡ 頭皮もキレイになる

♡ 髪が元気になる