ツヤ、手触りが、、ぐぅ~と良くなる エステカラー |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

 

本日はエステカラーのご紹介です

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

なんかこの写真を載せるのは

ちょっと可哀そうな位髪がぼさぼさでした ショボーン

 

ただお客様は本日エステカラー二度目だったので

前日にシャンプーしてきてませんでした

 

 

先ずは

マイクロバブルでシャワー

髪をキレイにしてから

メンテナンスカット、

エステカラー、

です。

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

ハリコシツヤ手触り

どれも

申し分有りません

 

お客様からは

いつもこうだったら

良いんだけどねぇ~

と言われました ニコニコ

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

たった一回のシャンプーで髪が生き返りました ニコニコ

 

是非一度この感触を当店で体験してください

 

☆ マイクロバブル

   お試しキャンぺーン実施中

 

・ パーマ、カラー、縮毛矯正、施術の際は

 エステシャンプー、マイクロバブルスパ&トリートメントを

 無料でサービス致します!

 

8月31日迄

 

 

☆ マイクロバブルの効果

 

・ 髪を乾かす時間が短縮される

 

・ パーマの持ちが良くなる

 

・ カラーの色持ちが良くなる

 

・ 縮毛矯正しっかり伸びる、持ちが良くなる

 

・ 髪が元気になって来る

 

・ とにかく気持ちいい

 

・ 頭の疲れが取れる、軽くなる

 

・ 髪のハリコシツヤ、ばっちりです

 

など全てのメニューにプラスすることができ

全てのメニューに効果が現れます

 

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

 

☆★ 類似施術 ★☆

 

♡ 頭皮もキレイになる

♡ 髪が元気になる

♡ ツヤ感手触りが違います

♡ 修正カラー