5歳以上若返る 明るい白髪染め イチゴカラー |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)
 
本日はイチゴカラーのお客様を紹介します
 
 
白髪が気になってきたけど
白髪を染めるとどんどん色が暗くなってくる
おまけにちっとも白髪が染まってない
 
もうこれ以上暗くしたくないし、
出来ればもう少し明るくしたい、
でも白髪はちゃんと染めてほしい、
そんな方は結構多いのでは?
 
イチ・ゴカラーなら白髪が浮かずに
白髪も黒い毛も一色に綺麗に染まります
 
 
 
before
IMG_0048
IMG_0047
after
IMG_0051
IMG_0049
 
イチ・ゴカラーは白髪染めです・・・
でも、
自然色~やや明るい褐色~明るい白髪染め
までできます、しかも髪は傷みません
 
むしろ薬剤自体が低アルカリ、低刺激
だからどんどん髪が元気になってくる  
 
・ 傷んでる髪にはオプションでトリートメントもさせて頂きます 
 
・ 3、4回続けるとどんどん髪が元気になるので
染めるだけでも髪がツヤツヤになります
 
・ 時間は余裕を持ってご来店ください、
特に最初は全体染めることが多いので
通常のカラーより30~50分以上掛かるかもしれません
 
・ 黒、真っ黒、ちょっとでも白髪が浮くのが
気になる方には向いてないかもしれません
 
・ヘナ、インデイゴ、カラートリートメント
などをされてる方は一回では明るくは出来ません。  
 
 
イチゴカラーは

明るい白髪染め、白髪のオシャレ染め

です。

 

 

本日も有難うございました 爆  笑

 

イチゴカラーの

  ↓ 詳しい内容はこちを見て下さい ↓

http://hairstudio107.com/news02/2318

 

 

☆ ヘアスタジオ107のライン始めました

・クーポン、ショップカードなど盛りだくさんです ニコニコ

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです

 

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

宜しくお願い致します。