弥生、三月 - 君を愛した30年 |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^g

 

映画

弥生、三月 - 君を愛した30年

観て来ました

 

 

  

先ずは客観的に見ると

 

・そもそも弥生が好きなのに他の女に手を出すのは良くないプンプン

本当に30年愛していたの?

 

・卒業のようには行かないって、弥生~って叫んでないし笑い泣き

 

・見上げてごらん夜の星を は確か八日目の蝉の時にも使われてた

 

この歌本当に曲も歌詞も良い。今でも印税凄いんだろうなあ~ ウインク

 

忌野清志郎さんも歌ってたよ(上を向いて歩こう)だけど正にあの口調でね ニコニコ

 

・ドラマの中では、ささやかな幸せって…

なんだろう…じ~んと泣けてくる えーん

 

・弥生のお父さんは何んで、死ぬまでああ、だったの? イラッ

 

「弥生ごめんな俺は幸せっだったよ」って言えないかな?

 

・さくらが亡くなった時から笑ったことないって、それ完全に病気だよ ガーン

 

・大体生まれた時が一緒だったらもう幼馴染で最初から

 

付き合ってるでしょ、それをさくらのせいにするのはチョットねぇ? ぶー

 

 

 

 

次は素直に見ると

 

・自分に正直に生きるって難しい、特に恋愛は別物に成ってしまうのか?

 

・その点はさくらは若かったけど二人が一緒になる事を分かってたのか?

 

これが ささやかな幸せを…に繋がって来るから…じ~んと泣けてくる

 

・さくらと災害でも流されなかった1本桜で人生の分かれ道…

 

今でもいろんなドラマが起こっているのでしょう

 

・30年経っても結ばれたんだから幸せでしょ

 

 

兎にも角にも私も弥生のように人に感動と行動を起こさせる

影響力を身につけなければならないなとつくづく感じました

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

☆ クーポン、ショップカードなど盛り沢山の

情報をお届けしているライン公式。

是非気になる方はお友達追加してくださいね!

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

 

☆★ 類似記事 ★☆

 

♡ パラサイト 半地下の家族

♡ Fukusima 50