何で怒ってる?? |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

今日は107店長のコサックです!


皆さん良く食品スパーなどで閉店30分前に行くと半額になってますよね


安いですよね ニコニコ


だからたまに自分も行きます


少し前に行った時のことです

皆半額だから人が一杯集まってるのでカートで買い物してる

女性も多いですよね

そして後ろの女性のカートがちょっとおじさんの足に当りました


そしたらそのおじさん

女性に向かって押すんじゃねいよと怒ってました

女性は驚いてはいましたが何も言わず違う方に行きました


そして昨日レジの所で又カートがおじさんの足に当ると

今度はおじさん押すんじゃねいよと怒って、カートを足で蹴っ飛ばしました

やはり女性は何も言わず別のレジの所に行きました


同じおじさんでした グー

なんなんでしょね、何時も怒ってるのでしょうか?

それも弱い物に対して、

でも最近の主婦も強くなったので謝るは事は無かったですが

当たり前と言えば当たり前、そんな悪い事してないんだから

こんなおじさんに謝ってもしょうがないと思うのか・・・

まぁ両方だと思いますが


変な人居ますね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


自分はその時ちょうどこの店で一番笑顔の可愛い子の

列に並んでたので直ぐ気持ちが楽になりました


たまにレジが込んでるとどうせ並ぶならとこの子を

捜す自分も変な人ですかね


名前はちょっとだけ教えますオ○○カチャンです


お店の詳しい情報やサービスはこちらから

http://www.hairstudio107.com