変な事を言ってるのはだれじゃ |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちはコサックです ニコニコ


いきなりですが謎かけです(^∇^)


1.海岸でお昼から歌うのが好きな歌手は誰?



2.良く縮毛矯正は雨の日にすると綺麗に伸びないので

  良くないと言われてますが・・・いったい何時するのが

  良いのでしょうか?

 







1.浜田 省吾


2.あほんだら、そんなんも解らんか・・・プンプン

  今日せいなぁ~あかんよ 

お店の詳しい情報やサービスはこちらを見てね


107総合トップ