アバター (2回目) |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

コサックです!


やっぱり又見てきました 映画



アバター1回目  はコレです



前回は字幕で見たのですが3Dは良いのですが

字も少し浮き出て立体的に成ってるのでじゃっかん読みにくかったので

映画に集中出来ない所が有ったので、今回か吹き替えで観て来ました。



結果・・・凄く良かったです、気のせいか良く解らないけど

吹き替えの方が台詞が多い異様な気がしました。



字幕で出るのはナヴィ語を話してる時だけなので本とにちょっと

だけです。



見所はやっぱり大きい鳥(トウルーク マルク)に乗ってる所です


最初は全部髪の毛有ってバックのロン毛だったのに

ここでは戦士に成り髪型も横をガッツリ剃り込んで勇ましい

感じに変わってました。





今回気づいたのは最後がちょっと疑問に思ったことです?



大佐と戦い彼が危なくやられそうに成った時に

彼女が矢で大佐を殺し・・・

その後に彼を捜し出し酸素マスクをして助けるのですが・・・

その後がどうなってるのか?





彼は一度宇宙センターに戻り最後のDV録画をした後に

アバターの機会に入るのですが



その後又パンドラに戻ったの?



幽体離脱してるの?

それとも彼のアバターが二人居たのかな?

ここん所が良く解りませんでした。



勿論パンドラで彼女との新しい人生を歩んで行くのは

はっきりしてるのですが。



最後の場面では女医の科学者の先生が亡くなった時と

同じように彼とナヴィ人と二人居ました。




お店の詳しい情報やサービスはこちらから

107総合トップ