2年前ぐらいから、よくしていただいてまして

「彩ちゃーん。今週鈴鹿行くのーん?」
「ハイ
勿論!Y社長は?」「んー。なんか行く流れになってねー。で、今、彩ちゃんがファンな〇〇選手が一緒やから電話代わるわ」
わっ



私、何年もファンですが…
サーキットクイーンをしている時、ギャルオンやラジオ・新聞媒体告知のかけあい台本にあった『誰のファンですか?』にも、素直に答えてましたし、
ご本人にも、「大袈裟やで」と言われながらも噫れず「カッコイイです


」て言うほどですが。EBBROのGTミニカー、2008年版をネット申し込みで購入し、今更サイン貰うぐらいですが。
(この話で、まゆみんを、「えー
やめようよ、そーいうのーん」とドン引きさせました)自宅で仕事してた私は、いきなりのことに、テンパり部屋をウロウロし、
「やっ!ファン過ぎて恥ずかしいんで!いいっす!」
「えー。よう知ってるて言うてはるでー」
「やっ!マジで恥ずかしいんで!日曜日にピットにお邪魔しますネ!」
と、結局話しませんでした。
いえ…別に話できるんですが、
大勢いらっしゃる場で、ファンって電話を取り次がれると、
それが恥ずかしくって、話せないんですって!!
改めて電話で、「カッコイイです!応援しています。」と言う、心の準備、出来てないですからwww。
思春期に、先輩に憧れている女子みたい。
「男バス(男子バスケット部)の主将、カッコイイ


」のノリです。
ふー。
ちっちゃいですねー。わたくし。
で、ちょっと後悔。
どないやねん、と。