埼玉県選抜として全国大会へ!! | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

この度、第13回全国女子選抜フットサル大会〝トリムカップ2021〟に向けて埼玉県フットサル連盟様よりお話があり〝埼玉県フットサル選抜監督〟を引き受けさせていただくことになりました。


女子フットサルの指導をしてまだ半年しか経っていない自分がこのような大役を引き受けさせていただくことになるとは考えてもいませんでした。

自分が生まれ育った埼玉県を背負って戦うことに多くの楽しみと大きな責任があります。
埼玉県から女子フットサルの発展に全力を尽くしていきたいと考えています。

埼玉県選抜は関東代表として、11月に高知県春野総合運動公園総合体育館で開催される全国大会への出場が決定しています。

自身としては4年前に東京都選抜の選手として同会場にて開催された全国大会に出場をしました。
フットサル選手としてこれまでにない多くの経験ができた場所にもう一度足を踏み入れることができて嬉しく思います。


幸いなことにこれまでのフットボール人生でも数多くの全国大会に出場をしてきましたが、日本一を決める舞台というのはどんな時も楽しみばかりです。

最高のメンバーと共に日本一を目指します。

全国大会はJ SPORTSさんのテレビ放送もありますので是非ご覧ください。

・日本フットサル連盟オフィシャルサイト

・トリムカップオフィシャルサイト

・テレビ高知

最後に埼玉県選抜活の活動へ選手派遣をして下さった以下のチーム関係者様、ありがとうございました。

さいたまSAICOLO(日本女子リーグ)
Ambition/SaitamaFutsalClub(関東女子リーグ)
AOH Ladies(埼玉県女子リーグ)
武南高校女子フットサル部(埼玉県女子リーグ)

この様なご時世ではありますが、感染対策を徹底して臨みます。

埼玉県選抜の応援よろしくお願い致します。



おしまい。