挑戦 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨年に引き続き2021年は自身にとって大きな環境変化があります。

まずは新しい家族が増えることです。
このような状況下で色々と不安もありますが、とても楽しみなことです。

それから明日正式なリリースがあるとは思いますが、今年は新たな挑戦をさせていただくことになりました。

昨年お話をいただいてから本当に色々と考えてきました。自身の生活バランスや家族との時間もある中で、応援をすると背中を押してくれる存在に感謝しかありません。


色々な思いを背負っての挑戦ですが、不安よりも楽しみの方が大きいです。

自身の成長のためにも頑張ります。



おしまい。