2021年の始まり | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ると今までで一番といっていいほど色々な環境の変化がありました。

少し先の未来がここまで急速に変化していくなんて想像もしていませんでした。
楽しいことも、辛いことも含めて一年があっという間に過ぎていくことを改めて実感しています。

フットサルを通じてたくさんの方々との出会いがありました。

競技生活も8年目が終わり、相変わらず嬉しい思いも悔しい思いもたくさんしています。
自身の生活に競技でフットサルをやるという一つの世界があることで、一般的な会社員とは違い、仕事以外に緊張感をもって戦う時間が生活の中に組み込まれています。

フットサルを始めてから自分自身の人生が大きく変わったし、ボールを通じてこれからの出会いや今ある環境をより大切にしていきたいと感じています。

2021年は新たなチャレンジをさせていただく予定でいます。
自分自身のため、そして自分を必要としてくださる環境のためにもできることは全てやりたいと考えています。

それからNEOというクラブも大きく発展する年になると思います。
少しずつ計画を立ててきたことが形になればと思います。

2021年が皆様にとって幸せな年になりますように。



おしまい。