解除 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

先日、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、東京など首都圏の1都3県と北海道が正式に解除されました。

これで先月7日から出されていた国内の緊急事態宣言は全面解除となりました。
各地で起こる悲惨な出来事に多くの犠牲者が出ました。

解除されることにはなりましたが、ウイルス自体が消滅したわけではないし、第2波に警戒して生活をしていくことに変わりはありません。

東京都のロードマップに従い、ステップ1にあたる運動施設利用の緩和に伴いチームの活動も再開をします。
チーム内でも今まで以上に十分な対策をとって取り組んでいます。
活動前に選手の検温、施設に入る前の手洗い、うがい、消毒。
また、施設側も常に換気をしていて定期的な消毒作業も行われています。

コロナウイルスがピークになる前にはチームとして選手が使用するマスクを確保したりすることもありました。
まだまだ徹底していかなければいけないことは多くあります。

一人一人ができることを最大限に行なっていきましょう。

そういえば昨日、2020シーズンのトレーニングウエアを着用して活動再開前に気合いの入った撮影をしてくれた石津選手。


シンプルなデザインでカッコイイ!!
誰が着てもホワイトカラーは爽やかに見えるはずです!?

深夜に撮影されてたみたいですが、NEOのメンバーは一切ふれていません。


今日も1日頑張りましょう。



おしまい。