大切な時間 | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

緊急事態宣言も徐々に解除に向かっているようです。

油断は禁物ですが、当たり前の日常が戻ってくるまでもう一踏ん張りというところまできているように感じています。

4月の上旬からチーム活動の自粛期間が続いていますが、先日zoomでオンラインmtgを行いました。

個別では回数を重ねて行なってるオンラインでのmtgでしたが、全員が揃うことは難しいものの全体で行うというのは意外にも初めてでした。


この日のテーマは「プレーの言語化」と「プレーの共通認識」2つでした。

自分自身でも振り返って考え時に、1つのプレーを言葉にして、チーム全体で共通の認識をもつということに難しさを感じることがあったので、間違いなくプラスになった時間でした。

今できることにしっかりと取り組み、結果という形になるように引き続き頑張っていきます。



おしまい。