幻想的な世界とリフレッシュ | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

昨日は会社帰りにイルミネーションを見に行きました。

{BBA8471C-E7A7-429E-A739-2134A50D6016}

今年都内で注目されているイルミネーションの一つでもある「青の洞窟」は、青色のLED電球約55万個を使用して、渋谷公園通りから代々木公園内のケヤキ並木までの750メートルをライトアップしています。


{FC2EB7E5-283B-46C0-A69D-4530A9529E20}

昨日は風もあって寒かったけど、人もたくさんいて賑わっていたし、
イルミネーションはとても綺麗でした。

こういう幻想的な絵は癒されますね。

まだまだやっているみたいなのでお時間ある方是非、青の洞窟へ行ってみてください。

その後は歩いて表参道まで行きました。

{F8A01EF7-7FD2-4955-825D-E6F2E3AB2B76}

表参道もイルミネーションで彩られていて綺麗でした。

表参道ヒルズで軽めのディナー、大好きな生ハムと少しだけアルコールをいただきました。

{C4CFEFC4-570B-4E89-9BAA-C1570A7BCD25}

とても楽しい時間でした。

さて、今日も朝早くからトレーニング、朝練は寒いしなかなかの疲労だけど今頑張らないとな〜

{7A15D76D-C6CF-4A58-B6A9-0AB29D6DF73E}

行ってきます。



おしまい。