大きな一歩の為に | 東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO 小坂雅和のブログ

東京都フットサルリーグ NEO小坂雅和のブログ

残り1週間となりました。

次節、武蔵村山総合体育館で行われるリーグ戦第11節に向けての準備をしています。

リーグ戦もいよいよ大詰めですね。

次節、勝ち点3を取ることができれば昇格に向けて大きな一歩を踏むことになります。

{F93090B7-EF51-4C2E-ADD5-61CCDF5C34FE}

残す相手は5位のLEYENDA TAMAさん、個々の能力が高く、経験豊富な選手ばかりでなかなか手強いです。

7位のアトレチコ新宿さんとは昔からあまり相性が良くないです。リーグ戦後半に調子を上げて来ているチームで、まさに今がピークだと思います。                                        次節は非常に難しい戦いになりそうです。

8位のFC PLEDGEさんとは何度もトレーニングマッチをさせていただいいるので、言わば知り尽くしてる同士ということもあり油断ができませんね。

昨日は少ない人数でのトレーニングでした。少ないとは言え15人程度で紅白戦までしっかりと行えました。                      試合前ということもあり、もっと活気良くトレーニングに臨んでいきたいですね。

気持ち入れて行きましょう。

おしまい。