「癒され、眠りたい」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

「癒され、眠りたい」

 

睡眠時間が足りない。5時間以下では生活が完全に狂い始める。

基本自炊してるけど、もう時間的体力的に無理。

 

牛丼のテイクアウト、スーパーの売れ残り惣菜。

毎夜、安い缶ビールで労をねぎらう。

栄養バランス? 知るかそんなもの。

 

12/9土曜も出勤。残業はしなくて済んだ。

帰路の駅で時間を見た腕時計、

ソーラのバッテリー切れで止まっていた。

そういえば時計も僕も、ずいぶん陽に当たっていないな。

止まった腕時計にそんなことを教えられた。

 

あなたは、蝶は降雨時にどうしてるか知っていますか?

画像は「雨宿りしているモンシロチョウ」の姿です

ぼやけていますが、もう1頭(蝶)が背後に写っています

同じモンシロチョウなので、つがいかもしれませんニコニコ

 

これ書いたら、ドン引きされるかもしれない。

 

「女性の胸の間に、僕の額をつけてひたすらに眠りたい」と思う。

こんな脳内妄想する自分、マジで疲れてる。

 

先日、同僚女性の胸をつい見てしまった。時間にして1秒半かな。

見たことを本人にバレたと思ったから

「そのネックレス似合ってますね」と即フォローした。

 

ヤベー、まじヤベー。胸ガン見とか完全にエロオヤジじゃん。

つかこの言い訳、フォローになってるのか? 不安になる。

  ・

  ・

  ・

「ソフレ」という言葉を知り検索してみた。お店もあるのか。

でもスタッフ若すぎ学生+アルファばかり。がっかり。

いくら気力弱っていても、子供相手に甘えられる自分ではない。

 

ソフレあきらめてamazonで大きな低反発枕を購入。

同時にゲランの名香ミツコ(少量のサンプル)も注文した。

やっぱ甘えるなら「酸いも甘いも知る淑女」がいい。。。

そんな女性のイメージで香水を選んだ。

レビュー通りの香りだったらいいな。

 

届いたら顔をうずめて、ひたすら眠ろうと思う。

いまから楽しみ。

 

追伸、いちおう言っとくけど「マザコン」じゃないからな笑。

 

(画像は黎明期のデジタル一眼で撮影しています)

 

この話には続編があります。

よかったら続けて読んでください。

  ↓  ↓  ↓

「艶かしい香りの記憶」(12月20日 09:30公開します)

 

➡ 最新の記事へ NEW

➡ このブログについて。