「このブログについて」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

「このブログについて」

 

はじめまして、こさどんと申します。

呼称はこさどんで構いません。

(敬称は不要です、例えばドラえもんに「さん」付けませんよね?)

 

今回ひょんなことからブログ開設してしまいました。

ブログするのは10年ぶりです、ちなみにアメブロは初めてです。

不慣れな点あると思います、どうぞ寛容にお許しください。

 

それと、

僕本人をリアルに知っている方にお願いです。

人間関係(血縁者、交際した女性、仕事関係者)など

すこし書くことがあるかもしれません。

立場が違えば見え方も異るものです、僕からの視点、考えたことを

「答え合わせ」みたいな感じで読んでいただければと思います。

(仕事の内容は書きません。方々に迷惑かけるので)

 

基本、僕の生活、過去の思い出など書くつもりです。

更新頻度は週3かもしれないし、月1かもしれません。

そんなマイペースなブログです。

よろしければおつき合いください。

                                             2023.10.20 管理人より

 

(画像はiPhoneにて撮影)

 

➡ 最新の記事へ NEW

➡ 記事のテーマについて

➡ プロフ アイコンについて

➡ 管理人について