. | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

「プロフ移動しました」

 

どの記事読んでも、僕の顔写真が出てしまうので

こちらに移動しました。

 

ようこそ当ブログの最深部へ、あらためて自己紹介を。

 

名古屋出身、東京 杉並区在住。バツイチ、子供なし。

趣味:鉄瓶鉄鍋生活、ミッドセンチュリーの食器収集、

昭和居酒屋呑み、地方名物食べ歩き。

 

 

好物:二郎系ラーメン&海鮮丼&デカ盛り(2.5kg未満)。

嫌いなもの:賭博系、たばこ、即応求められるSNS。

 

         (顔写真は2017年1月、当時の知人が撮影)

 

 

アニメの舞台になった街に僕は住んでいます。

この街がアニメ聖地になったのは、僕が知るだけで4作品あります。

 

画像は2023年夏期作品。ズボラなOLが「巨大化した雄ネコ」に支えられ

女子力高いOLになる。。。違和感そっちのけ、ちょっと心温まるアニメです。

美しい作画、リアルな描写でオタ評価高いようです。僕は全話楽しみました。

画像左側は、駅の北側ロータリー。

右側のスーパーは、僕の部屋から徒歩数分、マジでよく利用しています笑。

 

こんな僕がつくるブログです♪

よろしくお願いします。

 

 

ちょっと昔の曲ですがご存知ですか?

よければ聴いてみてください。

➡ キリンジ「エイリアンズ」

➡ BONNIE PINK「Tonight,the Night」

➡ SOULHEAD「YOU CAN DO THAT」

➡ 童子-T「あの頃 feat.CHEMISTRY」

 

 

➡ 最新の記事へ NEW

➡ このブログについて

➡ 記事のテーマについて

➡ プロフ アイコンについて

 

 

 

 

Sagittarius/The Zodiac Sign.