セーブオンで売っているMelon Ice メロンアイスが超LOVE | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-Melon Ice メロンアイス

セーブオンのオリジナルブランドのメロンアイスが好きすぎて大人買いしてしまいました(笑)

メロンの風味が豊かで、真ん中が氷菓みたいにシャリシャリしてます。
これが48円って安くね??

原産国名が韓国になっていて、輸入者が株式会社明和となっています。
今まで食べた棒アイスの中でも絶品なのでお近くにセーブオンがありましたら、ぜひ味わってみてください(笑)

佐渡の洋食屋店長のブログ-セーブオン

お近くにセーブオンが無いところは・・・残念ながらこの味をあじわうことが出来ないわけですね。どーしても食べたい!!という方は送ってもらいましょう(笑)


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる